ご夕食プランに京都亀岡の創作料理店 旬菜佳肴Kocoronoのお食事が加わりました。京都嵐山で修行した板前が選ぶ旬の魚、無添加の地元野菜、こだわりが感じられるお料理の数々を3つのコースでお楽しみいただけます。里山でゆっくりと旬をいただく機会を。

旬菜佳肴Kocorono〜こころのこもったお食事を心ゆくまで〜
サンプル写真

旬菜佳肴Kocorono HPより

以下お店HPより転載(一部抜粋しています。)

当店では、産地直送にて京丹後、高知県、三重県から新鮮な地の魚を
お野菜は地元亀岡市や南丹市の新鮮な物を、お米は自家栽培の物、お肉類は丹波より仕入れております。
折節の行事には四季折々の食材、旬の恵みをふんだんに使ったお料理をお楽しみください。
春は筍、山菜、桜鯛 夏は鱧、鮎 秋は松茸、秋鯖 冬は蟹,河豚といった、季節の特選素材を使用したお料理のプランも多数用意致しております。
冬には丹後からブリを仕入れており、地元の釣り人が釣り上げしっかり血抜きされた新鮮なものを提供しております。夏から秋になると高知県から名産物”戻りカツオ”を仕入れ、たたきにし大変人気のお料理となっております。子供からご年配の方まで美味しく召し上がっていただけると思います。

亀岡市の当店の食材は一つひとつこだわり抜かれた食材を使用しており、京都ではなかなか珍しくて食べられない食材も取り揃えております。世の中でまだ知名度の無い食材を、より多くのお客様にお伝え出来ればと考えております。また、食材以外にも地元の名産物「京焼」の華やかで季節を彩るかのような器をぜひご一緒にお楽しみください。

♦️ご予約方法♦️

公式ホームページ限定プランです。ご予約フォームもしくはお電話でお問い合わせください。
なお店舗休業日(月曜日、その他不定休)はご予約いただけません。

華:手巻き寿司パーティーコース 7,000円/名 3名様から

ホームパーティの鉄板手巻き寿司。大人も子供も夢中になる楽しくて美味しいコースです。
目利きの板前が選んできた旬のお魚に舌鼓。
♢メイン
ウニ付き(上)手巻き寿司セット酢飯と海苔付き
♢副菜
晩酌セット 魚介類をメインにした酒肴の盛り合わせ (写真は2人前)
♢デザート
特製わらび餅

彩:季節のお魚しゃぶしゃぶ鍋コース 6,000円/名 3名様から

お魚が自慢のKocoronoならではの、季節のお魚を堪能できるコースです。鮮魚のしゃぶしゃぶは隠れファンが多い、通好みのメニューです。
♢メイン
季節のお魚をしゃぶしゃぶ鍋で
春(3月〜5月中頃)は桜鯛、夏(5月中頃〜9月)は鱧、秋冬(10月〜2月末)は海鮮寄せ鍋など
旬のお魚、天使の海老、国産はまぐり、旬のお野菜、京生麩、湯葉
♢ご飯もの
名物 鯖寿司もしくは季節の棒鮨(鯛、穴子など)
♢デザート
特製わらび餅

雅:美味しいもの少しずつ贅沢に味わうフルコース 6,800円/名 3名様から

煮物、焼き物、蒸し物と和食の技を楽しめる、特に女性に人気のお食事です。お祝いやお食事会にもおすすめです。ご予約の際に雅御前かうなぎ三段重をお選びください。
♢雅御膳
前菜盛り合わせ、お造り、天ぷら、国産牛ステーキ、魚料理、炊き込みごはん、酢の物、デザート
♢国産うなぎ三段重
うな重、前菜の盛り合わせ、お造り盛り合わせの豪華な三段お重スタイル

オプション

・ハンバーグ弁当 1,000円/個 幼児〜小学生低学年向けのボリュームです
・ステーキ重 2,000円/個  お肉がお好きな方に
・祝い鯛の姿焼き 一皿 4,000円お食い初め、お祝いに
オプションは上記3コースのいずれかをご注文の上お選びいただけます。オプションのみのご注文はいただけません。

ご予約にあたって

  • 3名分から承ります。例えば5名宿泊で4名分注文も可能です。
  • 各種アレルギー対応いたします。ご予約の際、お電話で詳細をお伝えください。
  • お料理の変更やキャンセルはご宿泊5日前までは無料で承ります。追加はご宿泊2日前までご相談可能です。キャンセルの場合、宿泊規定と同じキャンセルポリシーを適用いたします。

新着のお知らせ

TOP